◇◆◇ よくあるご質問 ◇◆◇



リンクについて
リンクしていただければうれしいです。アンリンクも気兼ねなくしていただいてかまいません。報告は任意です。

banner.png    過去バナー

サイト名:OtomE Device
管理人:OtomE
URL:http://odivice.web.fc2.com/
バナー:http://odivice.web.fc2.com/banner.png
管理人について
HN:OtomE  
そこらへんにいる普通の人。小説を書いたり、絵を描くのが好きです。
メッセージについて
メッセージ、感想などはいただけるととても嬉しいです。
昔の作品などにもご感想いただけると、参考や励みになります。
自作ゲームについては、皆さんと世界観を共有することが一番の楽しみなので、
プレイ後、気に入っていただけましたらなるべく感想をお寄せくだされば幸いです。


※裏ページや、18禁コンテンツについてのコメントも、表の拍手から送信してくださってかまいません。
当サイト作品を、二次創作、レビュー、Twitterなどで扱っていただくことについて
ありがとうございます。創作、レビュー、Twitterでつぶやくなどなど、とても嬉しいです。

スチル画面をスクリーンショットとして使う場合は、当サイトにサンプルとして掲載してある場面のものでお願いいたします。
(または当サイトに掲載してあるサンプルをお持ち帰りいただき、使用していただいても構いません)
その他の場面をスクリーンショットとして使う場合には、こちらから制限することはとくにありません。
作品バナーは、直リンク以外のことでしたらご自由にお使いください。


ネタバレについては、こちらから制限することはとくにありません。
掲載する方も、閲覧する方も、各人の裁量と責任においてご判断いただければ幸いです。


当サイトの作品であることを明記していただくか、当サイトへのリンクをしていただければ、
その他のことはご自由にしてくださってかまいません。


※報告は任意ですが、していただければうれしいです。その際、こちらからリンクを貼らせていただくことがあります。
ガイドライン
※文章や絵柄、そのレベル、表現は、作者の技量と嗜好そのものです。
未熟な箇所、嗜好の合わない箇所を発見することもあるかと思いますが、趣味のサイトである以上、
過度の批判や、嗜好の強要、制限にはお応えすることができませんので、ご理解、ご遠慮願います。


※悪意があったり、明らかに管理人や第三者を傷つけるような表現でなければ、
ツッコんでいただくのも、笑っていただくのも、批評(批判ではなく)的なご意見も光栄に存じます。
ゲームの攻略について
基本的には、ゲームの紹介ページにヒントの項目をもうけてありますので、ご参照ください。
以前掲載されていた作品が見当たりません
環境や心境の変化に伴い、作品を下げることがあります。
気に入っていただけた作品がありましたら、個人的に保存して下されば幸いです。
転載、再配布について
オリジナルゲームは、他者様作のフリー素材をお借りしているので、無断転載・再配布をご遠慮ください。
その他の創作物については、著作が当方であることを明示していただければ、転載してもかまいません。
※画像への直リンクはご遠慮願います。
無断転載、再配布を見つけました
こうした問題について、報告は不要です。善意であっても不要です。
理由に関しましては長くなるので割愛しますが、
様々な経験をもとに考慮したうえで、下した結論であることをご理解ください。
上記は、自サイト、他サイトにおける、無断転載、再配布等を暗に容認するものではありません。
相当に悪質である場合(金銭が絡む、著作権を騙る場合など)は対処を考えます。
年齢制限ページについて
18禁的な内容のあるページには、以下の要件に当てはまる方のみ入室できます。
◇18歳以上の方
◇管理人の嗜好と合わなかった場合、何も言わずページを閉じていただける方
◇管理人を直接知らない方

どうぞ





その他でわからないことがありましたら、メールまたはメールフォームからお問い合わせください。



緊急連絡先→otomedevice*yahoo.co.jp





2002-2020 OtomE







inserted by FC2 system